アパレル君の密着24時

洋服以外にも日常の出来事を自由気ままに♪

こんにちはアパレル君です。

ご挨拶

はじめまして。アパレル君です。

仕事はアパレル業の僕。

自分の考え方や感想など賛同していただけたらと思いブログを開設しました。

 

 

 

 

記事内容について

特にコレ!というのはございませんが、ファションの事や好きなTV番組スポーツなど

日常や誰トクな情報、少しへぇ~と思える情報など配信していこうと思います。

 

・ファションブログ

f:id:ug0845:20180704160721p:plain

・ドラマやバラエティー番組のブログ

f:id:ug0845:20180704160756j:plain

・スポーツ(主に野球)のブログ

f:id:ug0845:20180704160735p:plain

 

この3タイトルが主な更新になります。

 

最後に

毎日の更新を心がけて、共感を得られるようなブログにしていきたいと思いますので

愛読していただけると幸いです。

くだらない内容の記事もあるとおもいますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。。。

 

それでは今日はこの辺で

また次回お会いしましょう!!